お金の知識

お祭り後の公園にお金落ちてるって本当?本当でした!!!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

 

どこかに

お金落ちてないかなぁ。。。

・お祭り後の公園にお金落ちてるって本当??

・だいたいどれくらい落ちている??

という人のために

 

朝4時起きして

お祭り後の公園に

行ってきました。

 

本記事の内容

お祭り後のお金拾い体験談                                                                                          ・お金の合計金額                                                                                         ・わかったこと

 

 

結果:実際の拾った時間やわかったこと

・探した時間は1時間(AM4時30分に現場到着、AM5時30分まで探した)

・同じ時間に3人組の高校生もいた

・予想外に見えない!!!

 

わかったこと:予想外に見えない

落ちているお金は、予想外に見えなかったです。

理由は芝生の色と同化していたため

お祭り後の公園にお金落ちてる画像1500円玉

500円玉は芝生の色と紛れてました

お祭り後の公園にお金落ちてる画像2500円玉の拡大図

拾う前の500円玉

お祭り後の公園にお金落ちてる画像310円玉

拾う前の10円玉

 

まとめ:予想外にワクワクどきどき。でも。。。

朝早く起きて

「本当にあるのかなぁ」

 

と思いながら

挑戦したお金ひろい

 

予想外に、、、

・落ちていた(500円玉が見つかるとは予想してなかった)

・見えにくい

・楽しかった

ただ時給900円程度

でしたので次回はパス

 

他にお金ひろう方法ないのか?

 

実はあります。

 

ネット世界には

時給1万円以上

お金拾いが。

 

興味ある人は以下

記事をご参考になってください。

 

 

-お金の知識
-